--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/27(火)
『祝 1歳♪』
今日は彼女の誕生日、1歳、おめでとう!
 
050927-0.jpg

なので、先日、旦那の実家で買ってもらったおでかけ着の
ワンピースを着せてみました。う~ん、キュ~ト♪
 
050927-1.jpg

ずんだロールケーキに、ろうそく1本立てて、お祝いです。
HappyBirthday♪を歌って火も消しました。
もちろん彼女は両手でケーキをガッツリ食べました。w

050927-2.jpg

このあたりでは、1歳の誕生日におはぎと赤飯を風呂敷に
入れかつぎ、歩かせると丈夫な子になるという慣わしが
あるので彼女も挑戦!
最初は嫌がっていたけど、なんとか歩いてくれました。

050927-3.jpg

彼女が生まれた時間は21:45。
1年前のあの大騒ぎが笑い話になるほど、健康にたくましく
育っています。これからも元気でいてね。
 
子供は3歳になるまでに、親孝行をすませるとよく聞きますが
そのとおりかもしれませんね。
この1年間に、こんなにも、みんなを幸せにしてくれたんだか
ら、あと3倍も幸せにしてくれれば、十分かもしれませんw

 「私達の子供に生まれてきてくれて本当にありがとう」

毎日、彼女の成長を見ていると、感謝の気持ちでいっぱいに
なります。
