--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/19(火)
『佐賀の旅行記』
9月15日 金曜日 天気:晴れ

今日から4泊5日の帰省。
ちけと2人で電車に乗るのは初めて。
緊張のあまり、ネンネしちゃいました。
t_R0016689.jpg

午前中オシゴトをしていたまるとは、羽田空港で待ち合わせ。
久しぶりにぶーん(飛行機)に乗りました。
イヤホンでお医者さんごっこ。
まるは小さい声で話しているのに、大きな声で聞こえるから
びっくり!
t_R0016709.jpg

6時間の移動は大変だけど、大好きなじいじとばあばに
会えました。

9月16日 土曜日 天気:くもり 時々 雨 時々 晴れ
ちょっと太陽が出たので、お外でシャボン玉。
ほら上手にできるでしょ。
t_CIMG8332.jpg

しえが、ひーばあばに、あんよの仕方を教えてあげたの。
いち、に、いち、に。ね。こうやってあんよするんだよ。
t_CIMG8351.jpg



9月17日 日曜日 天気:晴れのち台風
台風が来る前に、みんなでお買い物。
これ1年前に、じいじに買ってもらったワンピース。
どう?かーいい(可愛い)?
t_R0016768.jpg


いない、いない~。
t_R0016816.jpg

ばぁぁ!
t_R0016818.jpg


ちょっと早いけど、じいじから誕生日プレゼントにお洋服を
買ってもらいました。
上から下まで、MIKI HOUSE。
t_R0016845.jpg

ばあばからは、手編みのセータ。
t_R0016861.jpg

かーいいね(可愛いね)。いっぱい、あんと。

夕方になり、風がびゅーびゅー。
いただきますしたら、でんきがブチッ。
だから、仏壇のロウソクの火でまんまを食べました。
t_R0016912.jpg

みんなでハッピーバースディ♪の歌を歌ったよ。
せーの、ふ~~~~~。
t_R0016931.jpg

1人でロウソクの火消せるんだからね。
ママ、いや(ふ~っしないで!あっち、行って)


9月18日 月曜日 天気:晴れ

まだでんきーが、つかないの。
なので裏のみーちゃん家に行って遊んだよ。
みーちゃんは1年おねーちゃん。
いっぱいおもちゃ持っていて、いっぱい貸してくれたよ。
t_CIMG8384.jpg


佐賀にもジャスコがあるんだって。
じいじにジャスコに連れていってもらったけど、停電のため休業。
しかたなく、モラージュへ。
ボールプール、ちゅき~
t_R0016961.jpg

最後の夕飯も、しえのちゅきなエビ。5匹も食べたよ。
ばあばは、いつもしえのちゅきな物ばかり作ってくれたの。

あ、あと写真は無いけど、初めてトイレでウ○チができたよ。
みーんな「すごいね!」ってほめてくれたの。


9月19日 火曜日 天気:晴れ
今日でみんなとお別れ。バイバイね。またお正月にくるね。
t_R0017060.jpg

福岡空港に向かうバスの中、ビニールを膨らませ、飲酒のチェック。
もちろん私は、パスだけどね。
t_R0017072.jpg

福岡といえば博多ラーメン。
おいしいとんこつラーメンを、いっぱい食べました。
t_R0017091.jpg


帰りの飛行機でも、ちょっと?泣いたけど、なんとか羽田に到着。
到着したら緊張の糸が切れ、ロビーの柵につかまりウ○チしちゃった。
t_R0017151.jpg


なにはともあれ、佐賀は台風だったけど、17時間の停電もあったけど
じいじ、ばあば、ひーばあばにいっぱい遊んでもらって楽しかったです。
(代筆:まる)
ゆきえ
しえちゃん家族も里帰りしていたんですね♪
なんだかまた少し大人になったような。うんちもトイレでできたし♪
停電ではろうそくついてたから恐くなかったのかな(^^)
なにはともあれ満足ですね♪
2006/09/21(木) 13:48:21 | URL | [ 編集]
りきりき
おかえりなさ~い!
楽しい里帰りになりましたね^^
しえたんはみんなのアイドルですね。
トイレでうんちができたのはすばらしい♪
うちまい未だに出来ないですよw
台風で停電とか想定外もあったけど、みんなにいっぱいの愛情で囲まれて楽しい時間が過ごせて本当によかったですね。
2006/09/21(木) 14:13:23 | URL | [ 編集]
じゅ
おかえり~~
たいへんなときの帰省だったから、ちょっと心配してたわ
無事の帰宅なにより☆彡
佐賀の皆さんもしーたんの成長にうれしくてしゃーないって感じなんだろうな~(^o^)丿うんちもえらいえらい!
2006/09/21(木) 22:45:17 | URL | [ 編集]
BlogPetの食ってやる~
ネットで小さい飛行機と、大きい天気とか聞こえるから
食ってやる~が、大変を帰省しなかった?
2006/09/25(月) 11:15:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
