--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/27(水)
『祝2歳!』
はやいもので、もう2歳になった彼女。
060927-0.jpg

特に保育園に入園してからの半年が早かった。
なかなか慣れなくて、仕事をやめようと真剣に考えたことも
あったけど、彼女のがんばりのおかげで、育児と仕事と家庭
と両立じゃなくて3立が出来るようになりました。
(家庭はちょっとおそそかだけどw)
もちろんちけの協力もあり、めでたく元気に誕生日をむかえ
ることができました。

彼女身長は、82.5cm。体重11kg。
いっぱい病気になったけど、すこやかに成長しています。

誕生日と、いうことでバースディサービスのあるお店で外食
でもしようかと思ったのですが、がんばって彼女の好物ばか
り、作ってみました。
060927-1.jpg

メニューは、チラシ寿司、から揚げ、ポテトフライ、ポテト
サラダ。

誕生日=好きにやっていい日

手でつまもうが、パパのお皿から横取りしようが、目をつむ
ります。彼女はエビとイクラが大好き。酢飯がダメなようで
チラシ寿司の上の、エビとイクラばかり食べています。

ひとしきりお腹がいっぱいになった時、ピーンポーン。
「電報のお届けです」
060927-3.jpg

佐賀のじいじとばあばから、アンパンマン電報です。
1週間ほど前に帰省したときに、プレゼントもらったばかり
なのにありがとうございます。

アンパンマンをみるで興奮した彼女は「アンパン~チ」といい
ながら、パンチしてきます。ちょっと痛いけど、今日は好き
にやっていい日。ここはぐっと我慢です。

ではそろそろメインのアレいきますか。


何度もこの歌を歌い、何度もローソクに火をつけ消しました。
10回以上はしたはず。

2さいのたんじょうび、おめでとう♪

これからも元気で、いっぱいの笑顔をみせてね。

パパとママからのプレゼントは、現在検討中です。
確か去年も検討中でそのままあげなかったような・・・(苦笑

スポンサーサイト
りきりき
しえたん2歳のお誕生日おめでとうございます!
最初こそ保育園で心配なこともあったけど、だんだん慣れてきて楽しめるようになってきたようですね。ケーキのロウソクを「フ~」しているしえたんの姿は、健やかに成長している証ですね。
体つきは王子と似ているようです^^
そして、○さん・・・ママ業2年お疲れ様でした。
こればかりはまだまだ先はなが~いお仕事だけど、喜んだり、楽しんだり、へこんだりしながらお互いにがんばっていきましょうね!
これからもしえたんの健やかな成長と○さん一家の幸せを願ってます。本当にお誕生日おめでとう!
2006/10/01(日) 13:48:26 | URL | [ 編集]
香穂
お誕生日、おめでとうございます~!!
ちょっと見ないうちに、ぐっとますます女の子らしくなりましたね~。
1回オフ会で会ったきりですが、何だか我が子の様に嬉しいですね。
これからも、しえちゃんの健やかな成長を願っております。

そうそう、悠利も同じような身長と体重です。^^

2006/10/02(月) 16:13:43 | URL | [ 編集]
POH
しえた~ん!2才のお誕生日おめでとう!
「もっかい」の声としぐさがかわいいねぇ。
その後ろのテレビに映った、そうめんかなんかの麺を食べてるのも気になる。(^^;

この前、会った時は随分お姉ちゃんになっててビックリしたよ。
元気に大きくなってね!
2006/10/02(月) 22:46:29 | URL | [ 編集]
ゆきえ
おたんじょうびおめでとうございます。(*'(ェ)')ノ”ii
遅ればせながらお祝いの言葉を。
髪型のせいなのか?成長が早い成せいか、大人な感じになりましたね。家族皆で頑張ったんですよね。
2006/10/09(月) 14:33:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
